きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

改めましておひさしぶり

にょきるです。 おひさしぶり。

 

大学に進学しました。第一志望だった哲学科に落ちて周りのみんなも受験失敗したんだよな?というような意識も偏差値も底辺の学科に生存しています。様々がありまあ今はそれほど落ち込むようなことはありません。単純に軽躁なのでは。

 

現在の処方

 

完璧に躁鬱の処方になってませんか。

ロナセンはどこかへとんでった。

あ、思い出したけどいつだか首つって救急車呼ぶなどしましたね。救急隊員の人たちは普通に受け答えをするけど明らかに目つきのおかしいわたしをまあ冷静にあきれた風に扱ってくれましたとさ。かいわにゃに無限にメンヘラはホイホイ救急車を呼ぶなといわれたりした。まあね、多少はね。

 

腕は大学に入ってから切っていません。代替でVape のリキッド買い集めたりしてるけどまあ許して。 

 

会ってみたかったフォロワーさんと会ったりして、東京に出てきてよかったと思っています。かいわにゃんがもとよりかわいかったけどなんかさらにかわいくなっていてはあ?????????となったりしました。

女ホラーの肌のきれいさはなんなんだほんと、わたしの女性ホルモン働けという気持ち非常に強い。

あ、やべ、もう三時。夏休みで怠惰な生活送りまくりです。

ケータイをえくすぺりあえっくすこんぱくとにした訳ですが無限にサクサクな気がして最高。いや、今までが三年前のあいぽんでしたからね。

あと、音ゲーにはまりました。弐寺です。

クレをひたすら積んでいるのですが本当に学ばないやつだなあという気持ちが強いです。これはみせーねんに沼に落とされました。

あと、大学に入ってから、とても時間がたつのが早いです。もう八月終わり。あり得ん。わたしゃ信じたくないです。

ただ、最近はよく記憶が飛んでいるし過眠が結構で一日ベットにいたら終わっていたりします。一度薬抜いた時期もあったんですが、最初はまあよかったものの、鬱の波にぶつかってそれでまあ救急車でしたわ。

 

ちょっとおもいだせた。よかった。

自分が自分でなくなるような感覚、最近はやめてくれと思うようになりました。感性を普通の人に近づけていって健常者になるのだ。都合の悪い記憶がすっ飛んでいること、ままあります。気を付けていきたい。

 

そろそろ瞼が重いので寝ます。高校生のころのようなひりひりした痛々しさ、少し抜けたみたいで少しうれしくも寂しくもあります。

 

記憶が飛ぶので記録としてこのブログをつけていきたいと思っていますがたぶん三日坊主になるわ。

それではおやすみなさい。みなさま、良きお目覚めを。