読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

今週末センター

今週の土曜日曜ががセンター試験です。

ですがにぃきる、寝るためと言って買ったレスタミンを過剰に摂取しております。

頭痛薬120錠飲んだのはまじでうつエピソードで、あれは本当に死ぬつもりだった。

今回のは現実からの逃避です。

センター試験の週になっていきなり親がどこそこの大学も受験すれば?とか言ってくれてしまうわけで、まあ私大だから2月の頭に試験があるのが唯一救い。

センターは学校の方針でみんな受けるものにされているから受けなければいけません。

 

親に逆らうことがめちゃくちゃこわい。

親は私に過度に期待していると思う。

一年の頃は国公立じゃないと大学には入れないと言っていたが二年の終わりくらいからはそこまでの無理は言わなくなって来ていた。自殺未遂二回は伊達じゃないですね。

 

親に失望されたいです。諦めてほしいです。私はいい子ではないと気づいてほしい。

いい子にしてた?という問いかけ、いい子だったねという声がけ、どれもみんな私の言ってほしい言葉じゃないし、その言葉を言われると、いい子でいなければいけない。

いい子じゃないと褒めてもらえないの?いい子でいれば怒られずに済むの?

今まで大学どこ行くかを決めずに結論を出さずにいたのをセンター直前で聞かれてまとめないといけなくて、正直もうパンクしそうです。

 

お薬を飲むことで無理やり考えなくて済む様にしている。そんなことしかできない私は気持ち悪いと思うしやめたい。

 

レスタミン120錠いりが3日間ぐらいで消えてしまい追加で80錠入りを買って飲んでいる。今日はさっき10追加したので30錠くらい入っている。

 

いい加減おかしい人をやめたいです。

ダウナーで何も考えずに済む美味しい甘い糖衣のレスタミンは、私をだめにするし、他のところにお金を使うべき。

たのむからもうやめさせて。

 

不安が強いです。完全に安全な大学を選んでいたのにそこは抜かされて、知名度に高いところに願書を出さなければいけない。 もしどこも受からなかったらどうしよう。

 

 

この瓶が終わったらもうレスタミン買うのはやめたいです。

まだ生きていたいだろうし助かりたい。

 

早く死にたいくらいにはこわいし、生きる価値も見出せない。生きる意味がわからない。誰か私を救ってくれ