きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

ごぶさたしております

レスタミン25tくらい食べたんだけど、ぐるぐるがこないのでベットで丸まっています。

 

来週がセンターなのでこんなことしててはいけないのですが、レタスが楽しかったから…!

 

メンヘラ神の命日、言えますか?

 

二階堂奥歯の八本脚の蝶とか読みましたか?

 

メンタルヘルスな人間なので、レキソタンが5mgにあがりました。

それと眠剤が足りなくなりそうなので節約としてレスタミン買ったんだけど。普通にODに使ってしまっている(猛省)

 

ただただからだが軽くなる感じはすごくすきで寝返りを打った時の不意の浮遊感。若干囚われている。

 

マツキヨ行ったんだけどあそこはレスタミンが高い。75tで1080円、地方の薬局だと120tで980円。素晴らしい。

 

なんかもうわたしはおじさんが好きだと思った。人生経験豊富だしリードしてくれそうだから。とか、娚の一生を見て思いました。

 

お正月、えいがを5、7くらい見ました。受験生がやることではないな。バックトゥザ・フューチャーは面白かった。あとレオン。マチルダが可愛いし、最後のがいい切ないけどあれは純愛だし、とてもすてきだったジャンレノかっこいいし。

あとは…パーフェクトブルー。アイドルを目指していた子が女優になっていままでいじょうに過酷だし、落ちのマネージャーが黒幕ってところが良かった。

あ、なんか頭の奥がちろちろする。

 

大学生になったらノーパソを一台買ってくれそうでわたしは嬉しい。

 

大学生になったわたしはなにをしているんでしょうね。vape吸って学校行ってvape吸って塾。完璧。近くのお店でリキッド売ってるのにはたまげた

 

あと、水彩ペンを買うこと。

ふわふわしてきたかも。

 

伊丹小夜さんのパーカーとうおよーさんのステッカーが届くのでセンター頑張らないとね。f:id:kinoconyokiruyo:20170108234531j:imageリストカットも少ししてしまう。お風呂のオケがピンクの水で染まっていくのはとてもすごい。