読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

メンタルヘルスの時間はもう終わり

メンタルヘルスの時間はもう終わりです。いい加減現実を見ろ見れなければ死ね。

 

先々週の金曜日に会話氏にツイッターブロックされてブチ切れてさようならってしたけどそれによって私の手首には半年ぶりに20くらいの線が引かれてそのままわたし ずるずると 今日もリストをカットした。

つらくて動けなくなってしまったので 昼過ぎに 保健室から 迎えを呼ぶ。

しんでしまう しんでしまうわ って あたまのなか で ぐるぐるして 口から出せるのは帰りたいです の か細い声。

ずっとラインしてたしいつも誰よりも隣にいてくれた人でした。多分。でもきっともう分かり合えないのでさようなら。

たったそれだけであるのにどうして私はまたぽろぽろ涙を流しているのですかね。もう元どおりにしようなんて思いません。純粋に私の知らないところで好きになってくださいませ。

 

 

とここまでが会話氏向けの言葉。

そう、メンタルヘルスの時間はもう終わりなのです。私はメンヘラを脱して大学生になると思われます。はやく死にたかったけど今は割とどうでもいい。ただ傷つきたいので腕を切ります。お母さんお父さんには申し訳ないけど私は私よ心があるもの。