きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

あたしのことをきらって

わたしじぶんがきらい。わたしはいなくていいと思う。どこで間違えたのかわからないけどわたしは変だよね。好きな人が連絡くれないだけで勉強手つかない。これって言い訳だよね。いいわけないじゃん。早く死にたい。わたしのことすき?って聞く確認の動作。全部きらい。わたしのことはどうでもいいのだという考え、わたしの自己肯定感のなさからきてるんじゃないかな。わたしはわたしのこときらいだよ。新しいおうち、わたしの好きなものを詰めた部屋。ここで死にたい。むりになってる。きつい。わたしの人生はあとどれくらいありますか?わたしのこときらいな人はわたしを含めて何人いますか?好きな人は何人いますか?どうとも思わない人は何人いますか?誰か止めてくれる人はいますか?わたしの価値ってなんですか?わたしは何のために生きていますか?わたしは何をしたいんですか?

 

全部全然わかりません。

 

誰かわたしに価値をください。わたしにはわからないけど他の人は持っているみたいです。わたしもみんなと同じがいいです。って思ったけど今までここまでこうやって生きてきたのはわたしだ。つまりそういうこと。わたしは自分の意思でここにいるでしょ?

 

誰か止めてくれわたしのすーさいど。