
きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

遺書

涙ぐみながら書いた遺書。全部消えたからだいじょうぶ。全選択して間違えて消しちゃった。

わたしは多分死なないよ。彼のこと好きなのに浮気した彼に触られるとなにかわたしのこころの好き嫌いをつかさどる部分が壊れちゃうねって話。1000文字以上書いたけど消えちゃった。からきっと残さなくてよかったんだね。わたしは死にたくないよ。だから死なないよ。あいにきてくれて本当にうれしいよ。ほんとだよ。

遺書を書いたけどしれっと戻ってきてしまうようなそんなのがわたしにはお似合いだよ。ではまたね。