
きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

夢のまにまに

夢のまにまには好きな曲。

記録を残したくて。

ひなたがわたしです

 

23:34 ひなた おふぱこしよ
23:35 ひなた 他の人とじゃなくてわたしとしよ
23:35 しよ
23:35 ひなた 他の人としたいの?
23:35 ひなたさんとしたい
23:35 けど会えないから!!!
23:35 ひなた 会えないから他の人とするのか
23:36 ひなた なろほど
23:37 この話をしたいけどしたら絶縁されそうだからしないでおく
23:37 ひなた ???
23:37 ひなた どのはなし
23:37 そらがきれいですね
23:37 ひなた どのはなしですか
23:37 つきがきれいですね
23:37 ひなた どのはなしですか
23:38 絶縁されるから言わぬ
23:38 ひなた 絶縁されるって言ってる時点で不安を持たれることにきづいて
23:39 ひなた どのはなしですか
23:39 絶縁されたくない…
23:40 ひなた 絶縁絶縁言ってる時点でおこだぞ
23:40 にゃ
23:40 ごめんなさい
23:40 ひなた ほらはなしてみい
23:41 やだ
23:41 やだー
23:41 ひなた どういうけい?
23:41 どういう系とは
23:41 ひなた 事後報告系?
23:41 んんん
23:42 ひなた 予定が立った系?
23:42 じゃないですね
23:42 ひなた 事後報告系k
23:42 ひなた か
23:42 ひなた サシミさん?
23:42 まあそれもあるけど
23:43 ひなた ???
23:43 ひなた 複数あるの?
23:43 にゃ、にゃあ
23:43 ひなた なにかな
23:43 おこですか
23:43 ひなた お姉さんおこらない
23:44 ひなた ほらはなせや
23:44 江古田さんとセックスした
23:44 ひなた ま?
23:44 マ
23:44 ひなた あらそう
23:44 ひなた 江古田さんがきたの?
23:45 ひなた いつのはなし?
23:45 山梨でぱこった
23:45 江古田さんがラブホの写真あげてるころ
23:45 ひなた ほう
23:46 ひなた じゃあわたし元カレとパコってくるね
23:46 がんばってね
23:46 ひなた やらないよ
23:46 えー
23:46 ひなた ほかは
23:46 ないです
23:46 ひなた サシミさんの件は?
23:47 えっと、えー
23:47 ひなた なにかな
23:47 特にないです
23:48 ひなた ほんとうに?
23:48 ひなた 嘘ついたら針千本な
23:48 挿入したの一回で、あと手だし
23:49 ひなた どっちが入れられたんですかね
23:49 ぼくがいれましたね
23:49 ひなた なるほど
23:49 はいらないのでね
23:49 ひなた なるほど
23:50 そんなかんじです
23:50 ひなた わたしはほかの誰ともなにもしてないししないよ
23:51 すいませんでした
23:51 ひなた おやすみ
23:51 おやすみなさい
23:51 ひなた 明後日の予定送っといてね
23:51 ごめんなさい
23:51 ごめんなさい

Thu, 08/04/28 H
08:42 ひなた ほかにはなにかある?
08:42 ないです
08:43 ひなた ああそう
08:43 はい…
08:43 ひなた 気持ちよかった?
08:43 ひなた たのしかった?
08:43 はい…
08:44 ひなた わたしじゃなくてもいいんじゃん
08:44 ひなた セックスできる添い寝フレンドがほしい
08:44 ひなた でしょ
08:44 ひなた わたしじゃなくていいじゃん
08:45 そうだね
08:45 ひなた じゃあもうわかれよ
08:45 ひなた 近くでできる人探してやってればいいじゃん
08:46 ひなた 人に触った手で触らないでよ
08:59 ひなた 返信は?
08:59 ひなた 明日飯田くるんでしょ?
08:59 しんださかなのめ
08:59 いかないかもしれない
09:00 ひなた こなくてもいいよ
09:00 そっか
09:00 ひなた きたくないなら
09:00 ひなた あいたいなら来れば?
09:00 ひなた あいたくないか
09:00 あいたい
09:01 ひなた ああそう
09:01 ひなた じゃあくればいいよ
09:01 ひなた 大きいカッター用意しとくね
09:02 いかない
09:02 ひなた じゃあそれでいいよ
09:02 ひなた あいたくないんだ
09:02 あいたいよ
09:02 ひなた そうですか
09:02 でも触れちゃだめなんでしょう
09:03 ひなた そうだよ
09:03 ひなた ほかのひとにしたみたいにえろいことされるのがやだ
09:04 ひなた ほかのひとにしたみたいに手繋がれるのがやだ
09:04 ひなた ほかのひとにしたみたいにキスされるのがやだ
09:07 ひなた だから触らないで
09:08 ひなた 触れないからこないっていうのはわたしに見出してたのはパコれるかどうかとかそういうのだったんだよね
09:08 拒絶されるのがいやだ
09:09 ひなた じゃあ拒絶しないよ
09:09 ひなた 触っていいよ
09:09 あたまなでたいし手つなぎたい
09:10 ひなた ほかのひとにもやったんでしょ
09:10 ひなた ほかのひととすればいいじゃん
09:11 ひなた わたしじゃなくてもいいんでしょ
09:11 寂しい
09:12 ひなた なにが?
09:12 ひなた 寂しいならほかのひととしていいの?
09:14 恋人っぽいことなんもしてないじゃん
09:14 ひなた 恋人ぽいことってなに
09:16 ひなた 毎日ラインして通話して月一であって買い物したりえろいことしたりして手つないで
09:16 ひなた これは恋人ぽいことじゃないの?
09:17 毎日ひとの飯と風呂と勉強の時間をなくしてLINEして話聞いてくれなくて
09:17 ひなた じゃあわかれようよ
09:18 ひなた わたしのしてること全部ゆうさんの邪魔なんでしょ
09:18 なおしてくれないの
09:19 ひなた じゃあ通話しないしラインしない
09:19 ひなた 邪魔なんでしょ
09:20 寝落ち通話がもういちどしたかっただけ
09:20 ひなた 親がいるから無理なんじゃん
09:20 ひなた わたしのせいだよ
09:27 ひなた ゆうさんがほかのひととしたのと元は全部わたしが悪いのね
09:28 ひなた ゆうさんに寂しい思いさせたからいけないんだよね?
09:31 同棲したらこんなことしない
09:32 ひなた 同棲してない間はするんだ
09:32 うん
09:33 ひなた いやだ
09:36 ひなた いやだからわかれよ
09:36 ひなた きっと向いてなかったんだよ
09:37 ひなた わたしはゆうさんが誰かと寝るのいやだもん
10:37 しけん
10:38 ひなた いってらっしゃい
10:39 おわり
10:39 ひなた ああそう
10:43 ひなた で、どうするの?
10:43 ひなた 明日くるの?
10:47 来てほしいの?
10:48 ひなた きてよ
10:49 ひなた ちんこきったげるから来いよ
10:49 ひなた 大きいカッターかノコギリどっちがいい?
10:49 いかない
10:50 ひなた じゃあ切らないからきてよ
10:51 触れていい?
10:51 ひなた いいよ
10:51 ひなた すきにしていいよ
10:52 別れ話切り出されないなら行く
10:53 ひなた めんどくさいなあ
10:54 ひなた 別れ話切り出されないならいくってさ
10:55 ひなた 別れ話切り出すからこなかったとして、それで関係が続くと思うの?
10:56 わざわざ別れ話聞きに飯田まで行く必要性は感じないです
10:56 ひなた なるほど
10:56 ひなた 別れ話切り出しません
10:56 ひなた くれば?
10:58 ふーん
10:59 ひなた なに?
11:01 ひなた 別れ話を切り出したりしない
11:01 ひなた 触ってもいい
11:01 ひなた ほかにはなにか必要
11:02 いく
11:03 ひなた そう
11:03 ひなた いつくるの?
11:03 やっぱいかない
11:03 ひなた なんで?
11:04 きてほしいの?
11:06 ひなた きてほしいって言わないとこないのか
11:07 そうだよ
11:08 ひなた じゃあきたくなさそうだしこなくていいよ
11:08 ひなた 松本で誰かとパコってくれば?
11:08 そっか
11:08 会いたかったけど残念です
11:09 ひなた そういう言い方してくるんだ
11:09 ひなた じゃあ最初からそういえばいいじゃん
11:10 ひなた あいたいよ
11:11 じゃあ会おう
11:12 ひなた はい
11:15 何時に付けばいいですか
11:15 ひなた 10時過ぎ
11:15 わかった
11:16 ひなた よろしく
11:16 りょ
11:16 ひなた カラオケじゃなくてラブホいこ
11:17 ひなた いやならいいけぉ
11:17 ひなた ど
11:17 遠くない?
11:17 ひなた ラブホ代出すのゆうさんになるしな
11:17 まあね
11:17 それはね
11:17 ひなた 平日だからバス多い
11:17 ひなた 1時間に一本
11:18 わかった
11:18 ひなた 制服だけどいい?
11:18 入れるのかなっ
11:18 ひなた こっそり
11:18 まあ制服の18さいだっているし
11:19 いいよ
11:19 ひなた りょうかい
12:06 ひなた 1145だかにバスがあるのでそれで
12:06 ひなた それまでどっかで時間潰さないとだけどいい?
12:07 いいよ
12:07 ひなた 1125だったわ
12:07 はい
12:08 ひなた 今日東京でるの?
12:09 豊橋経由でいく
12:09 ひなた ?
12:09 ひなた よくわからん
12:09 ネカフェ一泊
12:11 ひなた なるほど
12:13 ひなた 必要そうなもの持ってきて
12:14 了解了解
12:14 好みは
12:15 ひなた 好み?
12:18 ひなた ゆうさんをいじめるものがあればいいですかね
12:19 例えばどんな
12:20 ひなた ローター
12:20 ひなた ローション
12:22 ひなた ペニバン
12:22 ひなた 極太バイ
12:23 ひなた 乳首クリップ
12:23 ??????
12:23 ひなた なんですか?
12:23 なんでもないです
12:23 吉祥寺ドンキにあるものでおねがいします
12:23 ひなた うそ
12:23 ひなた かわなくていいです
12:24 うそか
12:24 ひなた だってわたしきもちよきないし
12:24 にゃるほど
12:25 ひなた おすきにどうぞ
12:26 ペニパンいる?
12:26 ひなた はいんないんでしょ
12:26 まあね
12:27 ひなた 金銭の余裕と心の余裕とアナルの余裕があるならどうぞ
12:27 ローターなら入るけどにゃ
12:27 ひなた じゃあそれでいいんじゃないですか
12:28 ひなたさんのしたいようにどうぞ
12:29 ひなた わたしのすきにするとゆうさんに殴る蹴るの暴行を加えた上で縛って全裸でラブホに放置とかになるけどいい?
12:30 いいよ
12:30 放置はこまるけと
12:30 ひなた 放置するのが重要なんですよ
12:31 ラブホに放置は困りますね
12:32 ひなた そうですか
12:33 ひなた 暴力ふるっても楽しくないじゃん
12:34 ひなた だから社会的に殺す
12:34 しゃかいてきにころす
12:34 ひなた ゆうさんのパコりあいてがいなくなるように
12:35 具体的には
12:35 ひなた これ以上オフパコさせない
12:36 ひなた 目の前で江古田さんとサシミさんブロックさせるから
12:36 無理
12:37 ひなた なんで無理なの?
12:40 それはむり
12:40 むり
12:42 ひなた じゃあいいよ
12:42 ひなた これからも寂しい時は2人になぐさめてもらえば
12:44 ブロックしないでっていわれたから
12:48 ひなた どういう流れでそうなったの?
12:48 ひなた どういう流れでパコパコしたの?
12:50 [画像]
12:50 これに割り込んだ
12:53 ひなた 割り込んだ、とは
12:54 ばっくれさせてぱこぱこした
12:55 ひなた サシミさんは?
12:55 寝てたら流れで
12:56 ひなた 流れってなに
12:56 ひなた 子細にどうぞ
12:56 一緒に寝よっていうからつい
12:57 ひなた かいわの家に泊まるとなんとかってツイートしてた頃?
12:58 たぶん
12:58 ひなた ああそう
12:58 ひなた 細かく話して
13:01 ひなた 話したくなかったら明日来なくていいよ
13:01 ひなた もうこのままわかれよう
13:02 相手たってたし、さわったりした
13:02 ひなた ほかは
13:03 なめたりとか
13:03 ひなた ほかは
13:03 そのくらい
13:03 ひなた いれたんでしょ
13:03 一回入れてほしいって言われたからいれたくらい
13:04 ひなた 全部で何回したの
13:04 ひなた 会うたびにしてたの?
13:04 たまに
13:04 ひなた 何回ぐらい
13:05 5,6回
13:05 ひなた またするんだよね
13:05 ひなた 同棲するまではするんだよね
13:05 サシミはもうブロックしていいや
13:06 ひなた そうですか
13:06 うん
13:06 ひなた 江古田さんとは一回だけ?
13:06 一回だけ
13:06 ひなた またするの?
13:06 ひなた するんだよね
13:07 わからない
13:07 ひなた ああそう
13:07 ひなた じゃあ同棲するまでにわたしに幻滅されないといいね
13:08 ひなた ああでも江古田さんがいるから別にいいのか
13:11 ひなた サシミさんとはたくさんしてるみたいだし仲良くね
13:11 ひなた 勝手にしていいよ
13:12 ひなた みsんがきっていいよ
13:12 ひなた みさんが
13:13 ひなた 明日も来なくていい
13:13 ひなた いろいろ言って悪かった
13:14 ひなた かまってあげられなくてごめんね
13:14 友達も誰もいない
13:15 ひなた セフレはいるでしょ
13:15 ひなた すきなだけなぐさめてもらえよ
13:15 慰めてなんてもらえないよ
13:15 ひなた じゃあなんでするの?
13:16 ひなた あいぽんのロックゆうさんの誕生日にしてたのばかみたいじゃん
13:17 ひなた 毎月毎月会いに行ってたのとかもさ
13:17 目の前にいないと忘れちゃう
13:17 ひなた それだけの存在だったってことでしょ
13:18 ひなた 誰だっていいんじゃないの
13:18 すきとか言われてもわからない
13:18 ひなた じゃあもういいじゃん
13:18 ひなた あいにこなくていいよ
13:18 ひなた わかれよ
13:19 あいたい
13:20 ひなた ふざけないでよ
13:20 ひなた ずっとサシミさんとか江古田さんとかと隠れてしてたんでしょ
13:20 ひなた 同棲するまではするんだよね?
13:21 しないって言えない
13:21 ひなた じゃあもういいじゃん
13:22 ひなた わかれよ
13:22 やだ
13:22 ひなた なんで
13:22 いやだ
13:22 ひなた 目の前にいないと忘れるんでしょ
13:22 ひなた 誰でもいいんでしょ
13:22 ひなた ならいいじゃん
13:23 一緒にいたい
13:23 ひなた 別れたら好きに大学辞めれるしご飯の時間も風呂の時間も取れるじゃん
13:23 ひなた ゆうさんのしたいことできるでしょ
13:24 ひなた それでいいじゃん
13:25 一緒にいたい
13:25 ひなた ゆのちゃんはなにでくる?
13:26 ひなた 電車とかなら駅がいいかなと思うけど
13:26 ひなた まちがえた
13:27 ひなた お祭り行く予定立ててたの
13:27 ひなた 一緒にいたいとか言っても目の前にいないと忘れるんでしょ
13:28 目の前にいないと死にたいしか言わないマシーンになってるよ
13:29 ひなた 現実問題むりなはなしじゃん
13:29 ひなた わたしが大学行くまで無理でしょ
13:30 いきのびたい
13:30 ひなた だから江古田さんとかサシミさんとかとしてればいいじゃっm
13:31 ひなたさん
13:31 見捨てない?
13:31 ずっと見捨てないでいてくれる?
13:32 ひなた だから幻滅されなければいいねって言ってるんじゃん
13:32 ひなた 見捨てられ不安じゃんそれ
13:33 ひなた わたしはわたしで手一杯だから
13:33 大学やめたらもう価値ないんでしょ?
13:33 ひなた それはやめていいって言った
13:34 ひなた 好きにしていいって
13:34 ひなた 全部ゆうさんの好きにしていいよ
13:35 見捨てるんでしょ
13:35 ひなた そりゃあ浮気するような人見捨てない人の方が少ないでしょ
13:37 そうだよね
13:37 ひなた 前にもうしないって言ったじゃん
13:38 ひなた それでも約束破ったんだよ?
13:40 ひなた それでまだまたするかもしれないわかんないとかいうの?
13:46 ひなた なんで切るの?
13:47 通話料かかっちゃう
13:47 ひなた なるほど
13:47 ひなた じゃあラインでかける
13:55 ひなた ☎ 通話時間 7:40
13:57 ひなた じゃあもう別れるということで
13:57 ひなた ラインもブロックしとくね
13:58 にゃあ
13:58 ひなた なに?
13:58 じさつする
13:58 ひなた しないでよ
13:58 ひなた 今やってるのが気を引こうとしてて見苦しいことに気づけよ
13:59 ひなた 浮気してたそっちがわるいんじゃないの?
14:03 ひなた 本当にしぬの?
14:04 ひなた 今までありがとうございました
14:04 ひなた 精神科受けれたのも入院できたのもかいわさんのおかげだよ
14:05 ひなた なによりかいわさんといて楽しかった
14:05 ひなた 通話したりとか
14:05 ひなた 全部たのしかった
14:09 ひなた 最後浮気されたのは傷ついたよ
14:09 ひなた でももうしないって言ったら許すつもりだった
14:10 ひなた でもゆうさんはわかんないんだもんね
14:18 ひなた でもたのしかったからよかったよ