きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

謝罪

 文化祭が近付いて、メンヘラインとかいう作品を載せてしまったことに後悔しだしている。

 

 何か書きたいけれど筆はとても重くて、いらいらしてすきなひとのことを悪く思ったりしてみる。彼のことをだいすきなのに変わりはないし、今でもかわいい人だと思っている。

 

 ただ不意に連絡がつかなくなることだとか、二日以上電話で声聞くことができないこととかが、わたしのせーしんを蝕んでしまうのだ。この件に関しては本当にメンヘラ臭くて自己嫌悪がひどい。昨日はエビリファイを60mg飲んだりした。ひさびさのOD だった。吐き気がひどかった。

 二階堂奥歯を寝る前に読む生活をしている。彼女の感性がすき。ってなんか打ってたら、ローマ字入力がゼンブカタカナニヘンカンサレルゾオイ

そろそろ終わりにしろということだろうか。眠いし。

デハ、マタ