読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

好きな人が幸せになりますように

つらみ
わたしはわたしが結構嫌いでわたしがはいと言ったら必ずいいえと言いたい。そんな気持ちに名前をつけようとしたら精神科にお世話になることになりはや5ヶ月。
現在の処方は
セルシン 4mg×2錠
不眠時頓服ワイパックス 1錠
前の余りが
エビリファイ液 数えられない
エビリファイOD錠 6mg 2シート以上
セルシン 1シート
前の余りはお母さんの監視下なので、というか薬が全部監視下(頭痛薬まで)なので、長らくODしてないよえらいね!
ふー、リスカも全然してないよ。腕に残るはデザインカッターの刺し痕×30いくつ。数えられないくらいにはある。いまじゃ切るのが怖いくらいで、っていうか手元にカッターがないから何にもできないね。取り上げ食らったもの。

はいここで質問です。


何もかも取り上げられたわたしは、このままなにもせずに生きていくことができるでしょうか。


一人暮らしをしたら反動で全部ぶり返しそうな気がする。わたしはもうすでに、痛みとか気持ちよさとか悪い安定の求め方だとかを知ってしまっているのだ。
今、取り上げられてしまったことによってわたしはホントの正常に戻る道をなくしてしまったとおもう。
本来なら自分で止めないと意味がないと思うからだ。



…今後のにぃきるの動向に期待と注目が高まる。