読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

久しぶり

お久しぶりです。ご無沙汰してました。
にぃきるです。
2月16日に頭痛薬を120錠飲んでげえげえ吐いてから足が遠のいてました。
詳細はまたどこかに書くとして。

生存報告です。

生きてます。

以下余談。

お父さんにはてなブログしていることがばれているようです。なお、記事読んではいない模様。
まあ、読まれるなら読まれるで開き直って書くつもりでいます。

父上はわたしにネット上に別人格があるとかいうんですけど、そんなことはない、わたしはわたしで、まるきり違う人格がいたとしてもわたしであることに変わりはないのです。

そのことを認めてくれればわたしはもう少し生きやすくなるかなあとか思ってます。

閑話休題。(って使い方あってるかしら)

あーー、生きやすく生きたいです。
ではまた。