読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

セルシン先生

おーばーどーず
おととい、2月12日、初めてのセルシンOD。

理由はなんだろう、そこに薬があったから。だろうか。
正直、セルシンは長く効きすぎて日常的に使えない。結果、長く病院に行かなかった時に出してもらったものが余るわ余るわ。
ふたしーととひとしーと?だかが余っていて、もらったからには使い切れよという親からの圧力により、いずれかは使わないとだったんだけど、こうね、魔が差したね。

つまりは確か、36回分あったんだと思うんだけど、そのうち3回分はつかってあったから、とりあえず減らしたいなあと思い1シートもぐもぐしてしまった。

とはいえ12錠。世界が軽くなることも、ぐらぐらのめまいで笑いが止まらなくなることもなく、筋弛緩作用のせいか、体がかるーいかるーい、ふらふらだー!で済みましたよっと。よい子はこんなブログ見ないしセルシンを手に入れることもないと思うけど真似するなよ。

吐き気がないのがよいところですね、にじゅうまる。
その日はがっこう休んだんですけど、午前中爆睡、あとは前述の通り体が軽くてでもなんのやる気も出ない。現実感というか当事者感が消えて腕を切り、通話の途中で寝落ちをしましたとさ。

セルシンせんせい1シートもぐもぐしても世界は軽くならないけど、今度は体が軽くなりましたよってはなし。
ああ、頭痛薬が食いたい。