
きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

ひさしぶりひなちゃん

恐怖感に駆られている。
将来がめちゃくちゃ怖くて仕方がないのだ。将来ってか明日明後日明々後日からもう怖い。こわい。
ので腕切ろうと思ってトイレの個室入ったんですけど(おいおい)
手持ちが折りたたみのガード付きカミソリしかないんですね。
デザインカッターさんはお留守番させてたわけです。

で、切ろうとしたんですけど!



きれない!!!!


いやあ、怖くてなのか副作用なんだか、手ががったがたふるえて、なにもできないんですね。
というわけで引っかき傷みたいなあとをつけて帰還しましたとさ。

将来がこわいっていってこんなことしててもなんの意味もないのにね。
むしろ傷のせいでどうにもならなくなる可能性の方があるんだけどなあ。
しにてえよもう。っていうと重すぎるので消えたいに言い換えておきますけど。
ああー嫌いだ、自分が嫌い。←そう言っておけばどうにかなると思ってるんでしょ
 

ひなちゃんの発露だーーー!!!



とりあえず安定がないなあ。

かもん、安定。