
きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

不安感がある

洗濯物干してと言われ、干している時、ふと、思う。今干してるのは父上のパジャマ、スウェットで、わたしがひとりだちしたらこれの干し方なんて覚えてなくてもいいじゃない。
そこで不安になる。
ひとりだちしたらっていうけど、今の状態でひとりだちできると思うの?

できないと思う。

それは、精神的な話もだし、学力的なところもだし、なんかもういろいろがこわいのだ。将来、大学のキャンパスでにこやかに過ごす自分を想像できない。不安感が募っていく。

あーー。しにてえ。

いやまあ、度胸もないので何もできませんけど。しにたい。つらい。逃げ出したい。
やっぱりこころの構造が他の人より弱いんですよ、多分。

とまあ、まとまりも何もないんだけどここで終わらせよう。これは日記なんだ、どういう日があったって、書き留めておけばいいじゃない。

とりあえず、にもうとのいる部屋で勉強するのがつらいですな。人がいると勉強できない。(それは言い訳だよね。)
ひなちゃんの発露を感じる。とりあえずエビリファイたんOD錠12mg突っ込んだね。

久しぶり。ひなちゃん。