読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

かぜっぴきにぃきる

頭痛薬たらふく飲みたい気分の時ってありません?
今がそれなんですけど大人しくセパゾン1錠、セルシン2錠粉砕して舐めてみたけどこれどうなるの?
メジャートランキライザーなんだよねこれらは。つまりそんなに死ぬわけでもないね。いや、死にたくはないからいいんだけど。

やっぱりベストは頭痛薬10錠くらい飲んでぐらぐらの視界で眠りたい。
わたしのベットは天蓋付きで真っ白でとか、そんなことは全然ないんだけど、頭痛薬10錠入ってるくらいだとそういうベットで寝るような感じに包まれるのだ。そんなベットで寝たことないけどさ。

最近はなかなかにいい。
腕の傷が増殖してない。
でもそれでもたまってるものはあって、それがこぼれたのが今日なんだと思う。
とりあえずわたしは元気だし、眠気も少しやってきたみたいだし、このまま寝れそうだ。

風邪、早く治んないかなあ。