
きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

しあわせです

しあわせな日 お話
憎悪ばっかり書きためる必要なんてないわけで、くそみたいな惚気をしたっていいんじゃないかと思う。だってバカップルですもの(?)

こっぴどく画面の割れたあいぽんたんが交換で新しい子がおうちに来た。

データの移し替えがいろいろ終わって、好きな人のキャスを見て、コラボ上がったら閲覧がごっそり減って笑う。

そのままの流れでその人と通話して、とりとめもないこと話す。それが幸せなんだなあと思う今日この頃。
メンヘラカポーとか言ってたけど、ベタベタしすぎてむしろバカッポーかね。

このふわふわとしたあたたかさをしあわせと呼んでいいなら今わたしはとてもしあわせです。