きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

メンヘラを趣味にしてはいけない

メンヘラという言葉に魔力を感じずにはいられない。
メルヘンに似たような語感で、入ってみるとそこは自己憐憫と自己嫌悪と自己完結で、なんともぐるぐるな世界なのだ。
一度入ったら抜け出しにくい世界だと思う。

はいはい、ここで質問。
わたしはメンヘラですか?

まとめ記事である「メンヘラ女子」というやつにはことごとくあてはまる。
せーしんかも10月から通っている。
最近はしてないけど、腕を切っている、ODをしている。

まあ、そんなくくりはどおでもいいんです。たぶん。
「最近は腕切ってない。」
いいことじゃないですか。
あ、いま、「でもそれって寂しい。」って思った。
寂しく感じる必要なんてありはしない。
腕の傷が消えるのがこわいだとか思っているの。最悪でしかねえよ。
口が悪い。



近況でも書いておこう。
最近は何も書けない。ネタ切れかもしれないし、調子が悪いだけかもしれん。
メンヘラ観察とか言うアカウントにフォローされたね。メンヘラ認定じゃない、よかったねえ。にぃきる。


昨日はよっぱらいの彼と通話をし、昨日のラミーで眠かったのとセルシン飲んだらとろんとしてしまったのとでさっさとねた。最近に就寝時間は9時で、起きるのは4時ごろ。それでも日中の眠気がつらい。
ここまででいつもの半分かー。
文を考えるのがめんどくさい。
数学のできない完璧な文系のわたしはこれくらい簡単に書けなければいけないはずだ。ううっ…
とりあえず最近は何かが変です。大丈夫だけど。

それじゃ、おやすみ。