
きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

つらかったら鼻わさび


腕切る以外の自傷行為を見つけよう。

  • 傷口に塩塗り込む
  • 玉ねぎのみじん切りをする
  • クリップを指先にとめる
  • 素足で外を歩く


とかどうだろうか。

ついでにそれをやってるメンヘラを思い浮かべてみよう!


………あほらし。


フォロワーさんが、粉わさびスニッフとツイートしてたのがめっちゃ好き。


なんて本か忘れたけど、街の駅伝のサークルみたいなのがあって、いろんな世代の人が一緒に走るんだかだけど、紆余曲折あっておばさんが1人、自殺しようとするのね、で、お醤油をひと瓶飲む。集まった仲間たちは待合室で我に返って、醤油一気飲みして死ぬって…と笑い出してしまう。

そりゃあ笑っちゃいもするだろう。



爪の表面にヤスリかけてたら爪に穴が空いたっぽいです。いたい。なにしなくてもいたい。

で、今日はもう腕切ろうとか思わなくなっている。もう十分いたいから。

わたしはなぜ腕切ったりしているのだろうか。

マイナー厨こじらせたから、カッターとかカミソリとか使えないとツイートしたことがあったけど、実際はぱっくりいくのがこわくてこわくて、カミソリは買えない。の間違いであると思う。


たぶんとりあえず自分を罰したいのだ。

ODするにしても、吐き気がやばい時があっても全然平気だし、浮遊感が一番好き。多幸感も捨てがたいけど、ねれなくなるのはうーん。って感じ。

とりあえず自分、痛めつけてえー。

でもいたいのは怖いので適度に!ああ、なんて打算的。衝動的に指先に力込めるような強い気持ちはそれほどないよね。

全然締まらないけど、今日はこれで終わり。


ああ、醤油ひと瓶でも飲んでおこうか。