きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

はじめてのせいしんか 未完

いちおう下書きしてはあったのよということで、未完ながら投稿しちゃう

メモ書き的に。よろしかったらどーぞ。

11月13日金曜日

はじめての精神科だった。
国道から離れた田んぼと神社の横にぽつねんと鎮座する木の建物。
1時20分からの診察の予定だったが、予定がずれて45分頃からになった。
まず、身長体重血圧をはかって、初診表を書いた。

  1. なにでお困りですか
  2. いままでの受診歴はありますか
  3. 地域の相談窓口にかかったりしていますか
  4. 学校の先生は知っていますか
  5. 初潮はいつでしたか
とのこと。一番上はいろいろ書いた紙があるのでそれを渡そうとざっくり書きました。
診察料は4000円とちょっと。院内処方でお薬代も含む。
とりあえず、ロナセン2mgととんぷくにセパゾン1mg。