きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

はじめてのぶろん

初ブロン。一応時系列で、思考をたどろう!


国道沿いにあるバス停。降りて歩き出したら横を母上の車が過ぎていった。
少し経って電話。
母上「どうしたの、あんなとこで降りて。」
わたし「頭痛薬買おうと思って。」
母上「はあ?うちにあるよ。」
わたし「嘘だあ、なかったじゃん。」
母上「なんでな、あるよ。今からそっち行くから。乗せて帰るから。」
わたし「いいよ。ってか、演劇の発表のときのメイク道具が欲しいからだから」
母上「ふーん。じゃあ帰るけど。気をつけてね」

記念写真

f:id:kinoconyokiruyo:20151109214438j:image



ぐらぐらするのは頭痛薬の方が好きな感じです。

声が変だー。ふらふらだー。


メンヘラの加速を感じます。端から見たらどんな風に見えるのかしら。

突拍子もないこと考えるには楽しい思考の飛び方をしますな。母たちに気づかれないように行動できるかな。


結局21:48現在20錠でうち止め。

とりあえず風呂るぞー。


広告を非表示にする