
きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

メンヘラ神の命日

11月7日夜
あ、Opera miniってブラウザ使えばアクセス制限エラー回避できるうわあああいやったー!!!

11月8日朝
あとちょっとで7時かよ、早起きしすぎたわ…そういえばブログ見れるようになったんじゃん、見よう。メンヘラ神のまとめまとめ……

ふぁぼったーをあさり、電子に揺蕩うメンヘラ神botにはこういうのが足りないんじゃあとメモにこぴぺこぴぺ。

ツイッターを開き、メモのスクショをツイート。フォロワーさんより、メンヘラ神の命日…というつぶやきをいただき調べると、明日!
 日本経済新聞日本経済新聞



あっあー、なんという運命うっわあー。

そういえば、メンヘラ神を知ったのも、運命的な感じ(こういう言い方あんま好きじゃないけど)だった。

その頃は1パーセントのオタク趣味なリア友と98パー趣味の人にフォローされてるだけだった本垢に、メンヘラ神のツイートが流れてきたのである。
どのツイートだったかは忘れちゃったけど、明るい自虐ネタの内容とネタ感のギャップにげらげらわらった。
えと、これが中3、受験でダメ人間になってたころの話ですかね。
今年が2000なん年なのかわからん人間にだからこういうのわからん。わからん。(にょきるの時系列に関してはちょこっと過去を振り返る企画 - きのこがにょきるわけです。へ)

まあ、んで、メンヘラ神のツイート一通りさかのぼってホーム画面にもどる。
すると新しいツイート。

"みなさま、よき倫理を!"

ええ、そう、そうなのです。
メンヘラ神のツイート最後のツイートにいあわせるというなんとも運命的な出会い(だから何回この表現嫌いっていうつもりだよ)を果たしてしまったのです。まあ、その時は、つらい人もいるもんだなーで終わったわけですが。

それから、メンカレ逮捕のニュースをテレビで見てへーと思ったら、ツイッターいくとメンヘラ神さんは死んでいて、はああん???となり、ずぶずぶとそちらサイドに取り込まれていったのであります。

んで、今回の命日の件。
ああもう運命!やっぱメンヘラ神さんちゅっちゅふふふーと思いましたまる

きめえよ。

メンヘラ神大好きな人間なんですけど、生きてたら囲ってたと思いますけど、ちゅっちゅふふふーはきもいわ。

中3のひな吉(本垢)のツイートうろ覚え

"彼女と一緒の高校にもいけず、つまりは学区の進学校にいけないということで、メンヘラ神さんみたいな「高学歴メンヘラ」への道は絶たれたのだ!!!!"

あ、彼女ってのは親友さんのこと。
言ってる内容に関してはまあ、そうなんだけど。今見返すと頭痛いぞひなちゃん。ぎゅーっと(抱き)絞めたい。
あこがれとメンヘラ界隈への入国手形的にODリスカですか、寒すぎるんよー。
第二のメンヘラ神みたいになってやるー!と思ったこともあったりして、本当に、自分、きもいな。

思ってたのと全然違う方向にずれたなあ。これじゃ、自分がたりじゃないかー!(憤怒)
メンヘラ神の死についてはまたいつかどうにかするとして。

メンヘラ神はこんなブログを読んだらなんていうんだろうなあ。けたけた笑ってくれたら幸いです。

メンヘラ神のご冥福を祈り、これで終わります。