きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

出血大サービス

健全な精神さんがログアウトしたので、出血大サービスします。
後輩くんに送ったメンヘラメール。






合唱コンお疲れ様でした。後輩くんちゃんと歌ってたねw

以後、メンヘラメールにつき、開封注意。





言ったか忘れたけど、今日母上父上が学校にお呼ばれします。
親たちが学校から帰ってきたときのこと考えるとくそ、くそ鬱です。


私ごとですがこの土日はお風呂で手桶に鉄臭い色水作ったりしてました。夕方寝る前の普通のお風呂です。しようとして風呂行ったとは違うよ、言ってしまえばついで。
「死にたいくらい辛い」ではなく、「死にたい」にシフトしていると感じました。
ただ、ネットによると、腕切って死にたいなら腕切りたく落とせよ。とのこと。静脈にたどり着くにも6ミリほどやらねばならんとな。くそだ。
繰り返すと痛覚消えると言いますがほんとですね。痛くなる深さがだんだん悪化しています。

死ぬなら飛び降りだなと思う今日この頃。学校の教室とかの高さで一度試してみたいですね(冗談)
迷惑かけない死に方を探して考えているわけです。死後の迷惑まで考えているあたり、わたしはいい子だと思います(笑うところです)というか、失敗したときのこと考える余裕がまだあるんです。素敵。

わたしは死にたくもないし、リスカしたくも過剰摂取したくもないんだなーと、思います。だってふらふらなのばかみたいだし手首に傷があったら引かれるし、死んでしまったらキノの旅の最終巻読めないし、大学は行きたいし。他にも色々。したいことはいくらでもあります。

あ、ながなが書いてて遺書臭いけど違います。安心してください。生きてますよ。

わたし、混乱しちゃうと何かかいたりして発散することもできなかったりして、(精神が不良品だなこれ。)だから、短絡的に発散しようとしてるんだと思われます。
この急にくる不安、混乱だとかを鎮めてくれるものが欲しいですね。病院にかかってお薬とか出してもらいてえ。

さくさく死にたいとか言ってるのは、煮詰まりを防ぐためです。煮詰まって衝動的に車道に飛び出したりとかしたくないから。理性大事。へへへ。

さっき、コーラスコンの発表がおわって、休憩の時間にトイレで切ってました。大丈夫です。死んでません。
それから、席に戻って落ち着け落ち着け大丈夫大丈夫と自己暗示かけてたんですけど、なんか、否定的な脳内ひなたちゃんが、優しくしてくれました。意識落としていいよ寝逃げすればいいよ(ツンデレ的に)あーーーー電波。ビビッときてますね。
これが何を表すのか何にもわかんないけど、その言葉で落ち着いてひなたさんは少し元気です。

メンヘラメール送ってごめんなさい。
親が帰ってきたときのこと考えて頭の中まとめたくて。

そんなこんなでわたしは生きています。元気じゃないし死にたいし今もカッターの替え刃買っとかないとだったなーとか考えています。(書き出すとヤバさあるなこれ)とりあえず、バス停からお家までの道、無事に歩いて帰りますわ。

失礼しました。


※これはわりとわたしの中身の話になってて、でも、お話書くみたいな気持ちで書いてました。書けるくらいには落ち着いてます。

※2 ほんとに遺書じゃないよ









これは後輩くんも好かれてると思いますわなあ。悪いことしたと思っているよ。
ふったあと、「あ、悩み相談はいつでも受け付けてますからね。」
とメールが来たが、返事を返さなかった。悪いことをしたなあ。