きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

ちょこっと過去を振り返る企画

やっぱり、ブログの更新はPCからやるのが良いようです。

毎日更新するつもりはさらさらないので、何日坊主になるんだかわかりませんが。

 

しょっぱなの記事からあたまが痛そうな内容ですね。

 

 

ちょこっと過去を振り返る企画

 

幼少期はいい子をしていました。

ゴミ捨て場にうずくまってるひとに大丈夫ですか?と声をかけるくらいに。

その場でなんかふぇらさせられたりとまあ、変な目に遭いました。年中の女の子に欲情できるヘンタイさんがいるとは。ろりこんはしね?

とまあ、そんなこんなで、性への目覚め(笑うところ)が早かったわたくし。

 

ませたおんにゃのこ(小学校低学年)から、生意気小学生(小学校高学年)、中二病(中学入学当初)をこじらせた挙句、

ついったーという、やばいあれにはまり込み(中学二年)、誰かがRTしたメンヘラ神さんのツイートで、自虐ネタにめざめ、残念さに磨きがかかっていきます(高校受験のあたり)。

 

高校受験とは恐ろしいものです。

傷がすぐ消えるだろうと、指にかったーをあててざくざくし、中学最後の半年ほどを、ばんそこうとお友達で過ごしました。途中で普通のカッターでざっくりやりすぎてとらうまうまを作成。消しゴムはんこ用に買ったデザインカッターさんf:id:kinoconyokiruyo:20151107213833j:plainを相棒とします。

頭痛薬を五錠飲んで(今思えば五錠でふらふらはしないんでね?)親友にくすりちょっと多く飲んじゃってふらふらするかもしんない、たのしーよー。といい、親友はドン引き。

ああ、かまってちゃん爆誕。

 

そして高校入学。親友とは違う高校でした。違う高校、てか、一ランク下の学校。彼女に執着しまくった私は、傷を腕へと侵攻させ、頭痛薬をひとシート嗜み駅から三十分の登山で学校へ通う日々。彼女にメンヘラインを送りまくり、ああ…もう、ほんとすいません。

結果、今年の一月一日に絶交。友達をやめよう。となりましたとさ。

はっはっは。

 

体感的には一月、二月くらいが一番やばかったかもしれません。

直近の波は演劇の大会のあたり、9月ぐらいがひどかったですね。

うむうむ。

 

今思い出せるのはこれくらいでしょうか。引用とかとかのブログ表の練習としての記事。って感じです。

ブラインドタッチとかできるようになりたいなあ。ミスタイプ多すぎる。