きのこがにぃきる。

にょきるによる、メンヘラ風味なブログ。おてやわらかにどーぞ。

あたしのことをきらって

わたしじぶんがきらい。わたしはいなくていいと思う。どこで間違えたのかわからないけどわたしは変だよね。好きな人が連絡くれないだけで勉強手つかない。これって言い訳だよね。いいわけないじゃん。早く死にたい。わたしのことすき?って聞く確認の動作。全部きらい。わたしのことはどうでもいいのだという考え、わたしの自己肯定感のなさからきてるんじゃないかな。わたしはわたしのこときらいだよ。新しいおうち、わたしの好きなものを詰めた部屋。ここで死にたい。むりになってる。きつい。わたしの人生はあとどれくらいありますか?わたしのこときらいな人はわたしを含めて何人いますか?好きな人は何人いますか?どうとも思わない人は何人いますか?誰か止めてくれる人はいますか?わたしの価値ってなんですか?わたしは何のために生きていますか?わたしは何をしたいんですか?

 

全部全然わかりません。

 

誰かわたしに価値をください。わたしにはわからないけど他の人は持っているみたいです。わたしもみんなと同じがいいです。って思ったけど今までここまでこうやって生きてきたのはわたしだ。つまりそういうこと。わたしは自分の意思でここにいるでしょ?

 

誰か止めてくれわたしのすーさいど。

結末

結局金曜日に彼と会った。

補習をサボって9:40ぐらいに駅まで下山して、汗びっしょりかいたところにシーブリーズ塗りたくって待った。

ちょっとしたら電車が来て、彼がきた。

気まずい。

町のはずれにあるラブホに行くつもりだったのでそっち行きのバスを待つ。

ピアゴでお昼ご飯買った。

みかんゼリーとパピコのホワイトサワーおごってもらった。3階だかにあるベンチでパピコする。ホワイトサワーにしたのがよくなかったよね。なんかいろいろ思い起こしちゃう。口にくわえたパピコ。白い液体。溶けちゃったら開けるのに手こずってぽたぽたたらしててさー。

わたしの汗のしみたタオルで少し拭った。自然に手が出た。

触らないでってすごい思ってた。それは撤回してあったけど、触るのも触られるのもいやだった。だって他の人に触った手で触られるのやじゃん。しかも共通のフォロワー。地味な知り合い。

どんな顔して相手のなんちゃらをなめたりしたんだろとか。そういう顔はわたしだけのものがよかったから。彼は前に一度えんこーしてる。その時もうしないって言ったし。だから余計にいらいらする。歩く時も手つないでやんない。

こう見るとわたしはとても嫉妬深いわ。だめだね。寛大な心でもって浮気くらい許すべきなんだわ。きっと。とか言い聞かせてみる。

かのメンヘラ神のツイート

境界性人格障害だから彼氏に誰かナンパしてパコれたら一万円やるよ。ただし本気ですきになったら殺す。っていった。」

そう、これくらいのきもちでな。すきじゃないならいいじゃんね。すきじゃないなら。でも彼はそこすらも明言してくれない。わたしが言ってほしいのは「ひなたさんがいい」という選択の言葉。

早く死にたいね。

そんなこんなでバス停に行く。この時点で一番最初にオフ会した時くらいのテンション。その頃は恋人じゃなかったから手つないだりとかしてないし、敬語だった。内心ブチ切れてるからやっぱり手はつながない。いじめるために蹴飛ばす。後ろから膝裏につま先差し込む。はたから見れば子供ぽい女の子とはいはいって感じの男の子ぐらいに見えないだろうか。これから二人はバスでラブホに行きます。しにてえ。

バスの中でいつもするみたいに彼の太もも触る。こしょこしょする。いつもと反応が違うから余計にいじめちゃうよね。反応が違かった理由、ホテルで脱いでわかるんですけど。

ラブホ近くのバス停で降りる。セブンが近くにあって、くりぃむわらびを買う。彼が住んでるとこには売ってないっていうから。コンビニの袋ぶら下げて5分くらい歩く。

ついた。制服なのでうえにカーディガン来てカモフラージュしてみたりする。一応補導はされなかった。

彼はわたしのことすきじゃないのかもしれないって思いながらラブホにはいるの。最高に死にたいね。

部屋に着く。ラブホの匂い。カビとタバコの感じの匂い。建物古いから仕方ないね。カーディガン脱いでベットに横になる。彼に背中向けて横になる。

彼は、別れ話聞くために飯田まで行くのはいやですって言ったので、ラブホきちゃったし多分これだけじゃ終わらないんだろう。わたしのことすきじゃない人に抱かれるのはこれが初めてじゃないけど今回ほど悲しいのはないね。なぜでしょう。

空調整えて電気消して彼がベットに入ってくる。

後ろから抱きついてくる。振り払う。

後ろから抱きついてくる。振り払う。

「もうしません」

「もうしません」

「そう言ったけどまたやったんじゃん。」

立ち上がる。

「もういいよ。ゆうさんは誰でもいいんでしょ。」

できるだけ傷つけたくなる。だってこいつわたし以外の人とも寝れるんだよ。ありえない。わたしと付き合ってるはずだよねえ君。

ベットから出て参考書開く。1ページ解き終えても、彼は動かないし何も言わない。ああ、どうでもいいんだと思い、はさみを取り出す。

「腕出して。左腕。」

お揃いのミサンガをパチンと切る。わたしの左腕のも切る。パチン。コンドーム捨てるように置いてあるベットサイドのゴミ箱にまとめて捨てた。

ベットに座り込む。

「わたしじゃなくてもいいんだよね。わたしのことどうでもいいんだよね。ゆうさんは他の人とも寝れるんだよね。」

「目の前にいないと忘れちゃうから」

「ああそう。目の前にいないと忘れちゃうんだ。なら私たち付き合ってる意味なくない?」

「……。」

書くの面倒になってきた。こんな押し問答が30分以上続いた後に結局わたしは

「すきにしていいよ」

って言った。

ただわたしが言い合いに疲れただけか。

覚えてないけど彼はなにかわたしの言って欲しかったことを言ったんだと思う。

それから二人で抱き合って一緒に泣いて

すきって言われてすきって返してえろいことした。彼がズボン脱いだら太ももが切ってあった。ええ。わたしのせいかよ。少し呆れた。

結末。

わたしは彼に「大学やめていいよ。すきにしていいよ。」と言った。

前にあれだけブログにかいたけど結局わたしは彼を許してしまった。

これはすきだからとかじゃなくてあいとかじゃなくて依存だね。いやまあ好きだけど。かわいいし。頭がいいし。すきだよ。

わたし彼がいないとだめなんだわ。別れようって今回何回も言ったけど結局今はいちゃいちゃラインしてる。1時間返信がないと焦る。依存。「メンヘラの恋愛ってこんななんだな」と言ってくれた彼女、それ正解だよ。メンヘラは自己評価が低いから評価してくれる人を見つけるとその人しかみえなくなる。たぶんわたしはずっとそうなんだろうね。いやな話。

でもとりあえず、彼との仲直りには成功しました。わたしのことを面と向かってだいすきと言ってくれる人っていう人の中で一番大切で一番優しいです。

次浮気したら本気で殺そうと思います。デザインカッターを準備します。彼のおしりとかに名前とか刻んじゃいたいよね。そしたら浮気できなくない?所有物には名前を彫ろう。厨二くさいことしたくないけど。

左腕が軽くなってしまった。自分で切っちゃったんだけど。リスカ止めのお揃いのミサンガだったんだけどな。今はレキソちゃんがいるので切りません。わたしは寛解してやるわ。と思った。

後日談

保健室の先生にその話した。

「それ、次もまたあるよ」

と言われた。次はないぞ。

次はまじで別れます。嫌いになります。おごってもらった分のお金を書き留めで送ります。お揃いの何かがあったら綺麗にして宅急便します。ええ。

ここまで書いてわかっただろうけどわたしは流されやすいね。結局ほだされてしまった。つぎ(ないといいなあ)は本当にラインブロックします。嫌います。

そうやって誓うメンヘラでした。

遺書

涙ぐみながら書いた遺書。全部消えたからだいじょうぶ。全選択して間違えて消しちゃった。

わたしは多分死なないよ。彼のこと好きなのに浮気した彼に触られるとなにかわたしのこころの好き嫌いをつかさどる部分が壊れちゃうねって話。1000文字以上書いたけど消えちゃった。からきっと残さなくてよかったんだね。わたしは死にたくないよ。だから死なないよ。あいにきてくれて本当にうれしいよ。ほんとだよ。

遺書を書いたけどしれっと戻ってきてしまうようなそんなのがわたしにはお似合いだよ。ではまたね。

夢のまにまに

夢のまにまには好きな曲。

記録を残したくて。

ひなたがわたしです

 

23:34 ひなた おふぱこしよ
23:35 ひなた 他の人とじゃなくてわたしとしよ
23:35 しよ
23:35 ひなた 他の人としたいの?
23:35 ひなたさんとしたい
23:35 けど会えないから!!!
23:35 ひなた 会えないから他の人とするのか
23:36 ひなた なろほど
23:37 この話をしたいけどしたら絶縁されそうだからしないでおく
23:37 ひなた ???
23:37 ひなた どのはなし
23:37 そらがきれいですね
23:37 ひなた どのはなしですか
23:37 つきがきれいですね
23:37 ひなた どのはなしですか
23:38 絶縁されるから言わぬ
23:38 ひなた 絶縁されるって言ってる時点で不安を持たれることにきづいて
23:39 ひなた どのはなしですか
23:39 絶縁されたくない…
23:40 ひなた 絶縁絶縁言ってる時点でおこだぞ
23:40 にゃ
23:40 ごめんなさい
23:40 ひなた ほらはなしてみい
23:41 やだ
23:41 やだー
23:41 ひなた どういうけい?
23:41 どういう系とは
23:41 ひなた 事後報告系?
23:41 んんん
23:42 ひなた 予定が立った系?
23:42 じゃないですね
23:42 ひなた 事後報告系k
23:42 ひなた か
23:42 ひなた サシミさん?
23:42 まあそれもあるけど
23:43 ひなた ???
23:43 ひなた 複数あるの?
23:43 にゃ、にゃあ
23:43 ひなた なにかな
23:43 おこですか
23:43 ひなた お姉さんおこらない
23:44 ひなた ほらはなせや
23:44 江古田さんとセックスした
23:44 ひなた ま?
23:44 マ
23:44 ひなた あらそう
23:44 ひなた 江古田さんがきたの?
23:45 ひなた いつのはなし?
23:45 山梨でぱこった
23:45 江古田さんがラブホの写真あげてるころ
23:45 ひなた ほう
23:46 ひなた じゃあわたし元カレとパコってくるね
23:46 がんばってね
23:46 ひなた やらないよ
23:46 えー
23:46 ひなた ほかは
23:46 ないです
23:46 ひなた サシミさんの件は?
23:47 えっと、えー
23:47 ひなた なにかな
23:47 特にないです
23:48 ひなた ほんとうに?
23:48 ひなた 嘘ついたら針千本な
23:48 挿入したの一回で、あと手だし
23:49 ひなた どっちが入れられたんですかね
23:49 ぼくがいれましたね
23:49 ひなた なるほど
23:49 はいらないのでね
23:49 ひなた なるほど
23:50 そんなかんじです
23:50 ひなた わたしはほかの誰ともなにもしてないししないよ
23:51 すいませんでした
23:51 ひなた おやすみ
23:51 おやすみなさい
23:51 ひなた 明後日の予定送っといてね
23:51 ごめんなさい
23:51 ごめんなさい

Thu, 08/04/28 H
08:42 ひなた ほかにはなにかある?
08:42 ないです
08:43 ひなた ああそう
08:43 はい…
08:43 ひなた 気持ちよかった?
08:43 ひなた たのしかった?
08:43 はい…
08:44 ひなた わたしじゃなくてもいいんじゃん
08:44 ひなた セックスできる添い寝フレンドがほしい
08:44 ひなた でしょ
08:44 ひなた わたしじゃなくていいじゃん
08:45 そうだね
08:45 ひなた じゃあもうわかれよ
08:45 ひなた 近くでできる人探してやってればいいじゃん
08:46 ひなた 人に触った手で触らないでよ
08:59 ひなた 返信は?
08:59 ひなた 明日飯田くるんでしょ?
08:59 しんださかなのめ
08:59 いかないかもしれない
09:00 ひなた こなくてもいいよ
09:00 そっか
09:00 ひなた きたくないなら
09:00 ひなた あいたいなら来れば?
09:00 ひなた あいたくないか
09:00 あいたい
09:01 ひなた ああそう
09:01 ひなた じゃあくればいいよ
09:01 ひなた 大きいカッター用意しとくね
09:02 いかない
09:02 ひなた じゃあそれでいいよ
09:02 ひなた あいたくないんだ
09:02 あいたいよ
09:02 ひなた そうですか
09:02 でも触れちゃだめなんでしょう
09:03 ひなた そうだよ
09:03 ひなた ほかのひとにしたみたいにえろいことされるのがやだ
09:04 ひなた ほかのひとにしたみたいに手繋がれるのがやだ
09:04 ひなた ほかのひとにしたみたいにキスされるのがやだ
09:07 ひなた だから触らないで
09:08 ひなた 触れないからこないっていうのはわたしに見出してたのはパコれるかどうかとかそういうのだったんだよね
09:08 拒絶されるのがいやだ
09:09 ひなた じゃあ拒絶しないよ
09:09 ひなた 触っていいよ
09:09 あたまなでたいし手つなぎたい
09:10 ひなた ほかのひとにもやったんでしょ
09:10 ひなた ほかのひととすればいいじゃん
09:11 ひなた わたしじゃなくてもいいんでしょ
09:11 寂しい
09:12 ひなた なにが?
09:12 ひなた 寂しいならほかのひととしていいの?
09:14 恋人っぽいことなんもしてないじゃん
09:14 ひなた 恋人ぽいことってなに
09:16 ひなた 毎日ラインして通話して月一であって買い物したりえろいことしたりして手つないで
09:16 ひなた これは恋人ぽいことじゃないの?
09:17 毎日ひとの飯と風呂と勉強の時間をなくしてLINEして話聞いてくれなくて
09:17 ひなた じゃあわかれようよ
09:18 ひなた わたしのしてること全部ゆうさんの邪魔なんでしょ
09:18 なおしてくれないの
09:19 ひなた じゃあ通話しないしラインしない
09:19 ひなた 邪魔なんでしょ
09:20 寝落ち通話がもういちどしたかっただけ
09:20 ひなた 親がいるから無理なんじゃん
09:20 ひなた わたしのせいだよ
09:27 ひなた ゆうさんがほかのひととしたのと元は全部わたしが悪いのね
09:28 ひなた ゆうさんに寂しい思いさせたからいけないんだよね?
09:31 同棲したらこんなことしない
09:32 ひなた 同棲してない間はするんだ
09:32 うん
09:33 ひなた いやだ
09:36 ひなた いやだからわかれよ
09:36 ひなた きっと向いてなかったんだよ
09:37 ひなた わたしはゆうさんが誰かと寝るのいやだもん
10:37 しけん
10:38 ひなた いってらっしゃい
10:39 おわり
10:39 ひなた ああそう
10:43 ひなた で、どうするの?
10:43 ひなた 明日くるの?
10:47 来てほしいの?
10:48 ひなた きてよ
10:49 ひなた ちんこきったげるから来いよ
10:49 ひなた 大きいカッターかノコギリどっちがいい?
10:49 いかない
10:50 ひなた じゃあ切らないからきてよ
10:51 触れていい?
10:51 ひなた いいよ
10:51 ひなた すきにしていいよ
10:52 別れ話切り出されないなら行く
10:53 ひなた めんどくさいなあ
10:54 ひなた 別れ話切り出されないならいくってさ
10:55 ひなた 別れ話切り出すからこなかったとして、それで関係が続くと思うの?
10:56 わざわざ別れ話聞きに飯田まで行く必要性は感じないです
10:56 ひなた なるほど
10:56 ひなた 別れ話切り出しません
10:56 ひなた くれば?
10:58 ふーん
10:59 ひなた なに?
11:01 ひなた 別れ話を切り出したりしない
11:01 ひなた 触ってもいい
11:01 ひなた ほかにはなにか必要
11:02 いく
11:03 ひなた そう
11:03 ひなた いつくるの?
11:03 やっぱいかない
11:03 ひなた なんで?
11:04 きてほしいの?
11:06 ひなた きてほしいって言わないとこないのか
11:07 そうだよ
11:08 ひなた じゃあきたくなさそうだしこなくていいよ
11:08 ひなた 松本で誰かとパコってくれば?
11:08 そっか
11:08 会いたかったけど残念です
11:09 ひなた そういう言い方してくるんだ
11:09 ひなた じゃあ最初からそういえばいいじゃん
11:10 ひなた あいたいよ
11:11 じゃあ会おう
11:12 ひなた はい
11:15 何時に付けばいいですか
11:15 ひなた 10時過ぎ
11:15 わかった
11:16 ひなた よろしく
11:16 りょ
11:16 ひなた カラオケじゃなくてラブホいこ
11:17 ひなた いやならいいけぉ
11:17 ひなた ど
11:17 遠くない?
11:17 ひなた ラブホ代出すのゆうさんになるしな
11:17 まあね
11:17 それはね
11:17 ひなた 平日だからバス多い
11:17 ひなた 1時間に一本
11:18 わかった
11:18 ひなた 制服だけどいい?
11:18 入れるのかなっ
11:18 ひなた こっそり
11:18 まあ制服の18さいだっているし
11:19 いいよ
11:19 ひなた りょうかい
12:06 ひなた 1145だかにバスがあるのでそれで
12:06 ひなた それまでどっかで時間潰さないとだけどいい?
12:07 いいよ
12:07 ひなた 1125だったわ
12:07 はい
12:08 ひなた 今日東京でるの?
12:09 豊橋経由でいく
12:09 ひなた ?
12:09 ひなた よくわからん
12:09 ネカフェ一泊
12:11 ひなた なるほど
12:13 ひなた 必要そうなもの持ってきて
12:14 了解了解
12:14 好みは
12:15 ひなた 好み?
12:18 ひなた ゆうさんをいじめるものがあればいいですかね
12:19 例えばどんな
12:20 ひなた ローター
12:20 ひなた ローション
12:22 ひなた ペニバン
12:22 ひなた 極太バイ
12:23 ひなた 乳首クリップ
12:23 ??????
12:23 ひなた なんですか?
12:23 なんでもないです
12:23 吉祥寺ドンキにあるものでおねがいします
12:23 ひなた うそ
12:23 ひなた かわなくていいです
12:24 うそか
12:24 ひなた だってわたしきもちよきないし
12:24 にゃるほど
12:25 ひなた おすきにどうぞ
12:26 ペニパンいる?
12:26 ひなた はいんないんでしょ
12:26 まあね
12:27 ひなた 金銭の余裕と心の余裕とアナルの余裕があるならどうぞ
12:27 ローターなら入るけどにゃ
12:27 ひなた じゃあそれでいいんじゃないですか
12:28 ひなたさんのしたいようにどうぞ
12:29 ひなた わたしのすきにするとゆうさんに殴る蹴るの暴行を加えた上で縛って全裸でラブホに放置とかになるけどいい?
12:30 いいよ
12:30 放置はこまるけと
12:30 ひなた 放置するのが重要なんですよ
12:31 ラブホに放置は困りますね
12:32 ひなた そうですか
12:33 ひなた 暴力ふるっても楽しくないじゃん
12:34 ひなた だから社会的に殺す
12:34 しゃかいてきにころす
12:34 ひなた ゆうさんのパコりあいてがいなくなるように
12:35 具体的には
12:35 ひなた これ以上オフパコさせない
12:36 ひなた 目の前で江古田さんとサシミさんブロックさせるから
12:36 無理
12:37 ひなた なんで無理なの?
12:40 それはむり
12:40 むり
12:42 ひなた じゃあいいよ
12:42 ひなた これからも寂しい時は2人になぐさめてもらえば
12:44 ブロックしないでっていわれたから
12:48 ひなた どういう流れでそうなったの?
12:48 ひなた どういう流れでパコパコしたの?
12:50 [画像]
12:50 これに割り込んだ
12:53 ひなた 割り込んだ、とは
12:54 ばっくれさせてぱこぱこした
12:55 ひなた サシミさんは?
12:55 寝てたら流れで
12:56 ひなた 流れってなに
12:56 ひなた 子細にどうぞ
12:56 一緒に寝よっていうからつい
12:57 ひなた かいわの家に泊まるとなんとかってツイートしてた頃?
12:58 たぶん
12:58 ひなた ああそう
12:58 ひなた 細かく話して
13:01 ひなた 話したくなかったら明日来なくていいよ
13:01 ひなた もうこのままわかれよう
13:02 相手たってたし、さわったりした
13:02 ひなた ほかは
13:03 なめたりとか
13:03 ひなた ほかは
13:03 そのくらい
13:03 ひなた いれたんでしょ
13:03 一回入れてほしいって言われたからいれたくらい
13:04 ひなた 全部で何回したの
13:04 ひなた 会うたびにしてたの?
13:04 たまに
13:04 ひなた 何回ぐらい
13:05 5,6回
13:05 ひなた またするんだよね
13:05 ひなた 同棲するまではするんだよね
13:05 サシミはもうブロックしていいや
13:06 ひなた そうですか
13:06 うん
13:06 ひなた 江古田さんとは一回だけ?
13:06 一回だけ
13:06 ひなた またするの?
13:06 ひなた するんだよね
13:07 わからない
13:07 ひなた ああそう
13:07 ひなた じゃあ同棲するまでにわたしに幻滅されないといいね
13:08 ひなた ああでも江古田さんがいるから別にいいのか
13:11 ひなた サシミさんとはたくさんしてるみたいだし仲良くね
13:11 ひなた 勝手にしていいよ
13:12 ひなた みsんがきっていいよ
13:12 ひなた みさんが
13:13 ひなた 明日も来なくていい
13:13 ひなた いろいろ言って悪かった
13:14 ひなた かまってあげられなくてごめんね
13:14 友達も誰もいない
13:15 ひなた セフレはいるでしょ
13:15 ひなた すきなだけなぐさめてもらえよ
13:15 慰めてなんてもらえないよ
13:15 ひなた じゃあなんでするの?
13:16 ひなた あいぽんのロックゆうさんの誕生日にしてたのばかみたいじゃん
13:17 ひなた 毎月毎月会いに行ってたのとかもさ
13:17 目の前にいないと忘れちゃう
13:17 ひなた それだけの存在だったってことでしょ
13:18 ひなた 誰だっていいんじゃないの
13:18 すきとか言われてもわからない
13:18 ひなた じゃあもういいじゃん
13:18 ひなた あいにこなくていいよ
13:18 ひなた わかれよ
13:19 あいたい
13:20 ひなた ふざけないでよ
13:20 ひなた ずっとサシミさんとか江古田さんとかと隠れてしてたんでしょ
13:20 ひなた 同棲するまではするんだよね?
13:21 しないって言えない
13:21 ひなた じゃあもういいじゃん
13:22 ひなた わかれよ
13:22 やだ
13:22 ひなた なんで
13:22 いやだ
13:22 ひなた 目の前にいないと忘れるんでしょ
13:22 ひなた 誰でもいいんでしょ
13:22 ひなた ならいいじゃん
13:23 一緒にいたい
13:23 ひなた 別れたら好きに大学辞めれるしご飯の時間も風呂の時間も取れるじゃん
13:23 ひなた ゆうさんのしたいことできるでしょ
13:24 ひなた それでいいじゃん
13:25 一緒にいたい
13:25 ひなた ゆのちゃんはなにでくる?
13:26 ひなた 電車とかなら駅がいいかなと思うけど
13:26 ひなた まちがえた
13:27 ひなた お祭り行く予定立ててたの
13:27 ひなた 一緒にいたいとか言っても目の前にいないと忘れるんでしょ
13:28 目の前にいないと死にたいしか言わないマシーンになってるよ
13:29 ひなた 現実問題むりなはなしじゃん
13:29 ひなた わたしが大学行くまで無理でしょ
13:30 いきのびたい
13:30 ひなた だから江古田さんとかサシミさんとかとしてればいいじゃっm
13:31 ひなたさん
13:31 見捨てない?
13:31 ずっと見捨てないでいてくれる?
13:32 ひなた だから幻滅されなければいいねって言ってるんじゃん
13:32 ひなた 見捨てられ不安じゃんそれ
13:33 ひなた わたしはわたしで手一杯だから
13:33 大学やめたらもう価値ないんでしょ?
13:33 ひなた それはやめていいって言った
13:34 ひなた 好きにしていいって
13:34 ひなた 全部ゆうさんの好きにしていいよ
13:35 見捨てるんでしょ
13:35 ひなた そりゃあ浮気するような人見捨てない人の方が少ないでしょ
13:37 そうだよね
13:37 ひなた 前にもうしないって言ったじゃん
13:38 ひなた それでも約束破ったんだよ?
13:40 ひなた それでまだまたするかもしれないわかんないとかいうの?
13:46 ひなた なんで切るの?
13:47 通話料かかっちゃう
13:47 ひなた なるほど
13:47 ひなた じゃあラインでかける
13:55 ひなた ☎ 通話時間 7:40
13:57 ひなた じゃあもう別れるということで
13:57 ひなた ラインもブロックしとくね
13:58 にゃあ
13:58 ひなた なに?
13:58 じさつする
13:58 ひなた しないでよ
13:58 ひなた 今やってるのが気を引こうとしてて見苦しいことに気づけよ
13:59 ひなた 浮気してたそっちがわるいんじゃないの?
14:03 ひなた 本当にしぬの?
14:04 ひなた 今までありがとうございました
14:04 ひなた 精神科受けれたのも入院できたのもかいわさんのおかげだよ
14:05 ひなた なによりかいわさんといて楽しかった
14:05 ひなた 通話したりとか
14:05 ひなた 全部たのしかった
14:09 ひなた 最後浮気されたのは傷ついたよ
14:09 ひなた でももうしないって言ったら許すつもりだった
14:10 ひなた でもゆうさんはわかんないんだもんね
14:18 ひなた でもたのしかったからよかったよ

ねえきっと彼は罪を犯した

ねえ、きっと彼は罪を犯した。
不完全なままの言い訳を
並べた彼の口を塞いだ。
そう、言いそびれた言葉 紡いだ。

初音ミク Wiki - 夢のまにまに

なんかもう泣きそう。というか塾の帰りに泣いてしまった。電柱が経っていて縁石がある。そこに腰かけてぽろぽろないた。

わたし好きな人がいるんだけど、ここ三日位けんかをしてしまった。

充電10パーで考えるきみのこと - きのこがにぃきる。

だいたいこれと同じ。

で、相手のレポートが終わったらしくて、急に優しくなって「帰省します。いつならあいてる?会おう?」てなってさ。私は不機嫌だったから、冷たく当たってしまう。性格悪いし。だってそれ、つい三日前くらいに「帰省はなしにします。」って言ってたじゃない。結局その話は明日私の所に来てくれることに決まった。

 

でも何か言いたそうにしてて聞いていったら、「にぃきるに言ったら絶縁される。」とかいうのおかしいよね。絶縁されると言っている時点で、不信感を持たれるのに。

で、私は性格が悪いから問い詰めて問い詰めて吐かせた。

 

なんと彼は浮気をしていたのだ。

 

Twitterで共通のフォロワーさんの名前を出して、そのことパコったとかいう。

それだけじゃない。他のもう一人のフォロワー(男の子)ともパコったらしい。

その日は明日も学校だしっていって早く布団に入った。布団ではすごく泣いた。全然寝れなくてレキソタンを出してもらって飲んだ。

 

朝起きて目がはれぼったくなっててしねと思う。ちらちらと彼のあえぐ声が聞こえる気がしてしねと思う。ずっとあたまんなかぐるぐるでしね、しねって誰に向けてでもない呪詛だよこれ。すきなひとがわたしの知ってる人とパコパコしたって。うそでしょ。前にも知らないおじさんとえんこ―して起こったじゃんもうしないって言ったじゃん。しね、しね、好きな人に死んでほしいわけがないのでこれはわたしにむけたしねなんだと頭をバグらせる。バグらせる。レキソタンを入れる。

 

性格悪いから恋人の名前を入れてこいつパコパコするから気をつけろってツイート。

あ、パコられた人にふぁぼられた。しねよ。しね。ああもう無理です。

結局学校に行ったのに補習はいっさい受けなくて部室でごろごろしてた。通話してくれた端ちゃんありがとうね。

 

で、問い詰める。私は性格が悪いから。

「なんでそういうことしたの」

「どうして?」

「もう明日来なくていいよ」

「他の人に触った手で触らないで」

そしたら追い詰めすぎたみたいで死ぬとか言い出すの。私何か悪いことしたっけ。こうやって私はマヒしていくんだわ。

「わかれよ」

「私じゃなくていいんでしょ」

そうだねっていわれた。

キレるよね。

「じゃあわかれよ。私じゃなくていいならその二人に慰めてもらえばいいじゃん。」

やだっていわれる。

目の前にいないと忘れちゃうって言われる。

もうごめん書くのがしんどい。結局彼の機嫌は直って明日こっちに来るそうです。ラブホに行く。えろいことする。こうやってわたしはダメになっていく。

 

ねえきっと彼は罪を犯した。

 

 

 

 

 

充電10パーで考えるきみのこと

最近はデパスが入るとらりらりしてしまうよね。って生活を送っています。日曜日は東京にいってきた。オーキャンのため、好きなひとに会うため。なのになんでか昨日から好きなひととけんかをしている。

彼はが大学やめたい生きるのつらいっていうからなんでやめたいの?なんでつらいの?って聞いて行ったらいつの間にか必死こいて相手の言葉のはじを捕まえて、相手を追い込んでしまっていた。

昨日はデパスが良くなかったんだと言ってみるけどそれだけじゃないわたしの性格の悪さ。

これって他のひとのツイッターも引用できるんだっけか。うわ、お客様エラー出るわ。これはきっと投稿もWiFi下でしかできんわ。

保健室の先生に言われたの

「心的距離が遠いひとなら、あー、やめればいいじゃん。って軽く言えるけど、近ければ近いほど、現実問題を見て考えてしまうから、きついこと言っちゃうよね」

彼は大学入ってからずっと大学やめたいって言ってる。理由はちゃんと教えてもらってない。

で、昨日もそんな感じ。彼が大学やめたいって言い出した。ここでよしよしって言っておけばここまでこんがらがることはなかったよね。でもわたしは意地がわるいから、やめてどうするの?とか聞いてしまう。やめたらどこにも所属しないことになってそれはつらいことだと思うよ?とか言ってしまった。

わたしは彼と一緒に暮らしたりしたいから東京の大学に行こうと思っている。から、彼が大学をやめたら東京に行く意味はなくなってしまうだろう。というかベタだけどさわたしは勉強なりなんなりしてる彼が好きなんだわ。だから大学はやめてほしくない。

それはだめですか。

大学やめた彼には価値を見いだせないって思う。それってなんだろうね。わたしは彼の一面しか好きじゃないの?違うよ、そんなことはないよ。

本当はさ、ツイートの引用とかして書きたいんだけど今出先なのよね。不便。

で、なんでやめたいの?とか問い詰めて行ったら彼は「大学やめるって言うのは嘘。大学やめたら生きられないから大学在学中に自殺する。」って言った。てかツイートした。ああ、在学中に自殺するってなんだよってぷちっとなった。わたしは彼と一緒に暮らしたりしたいから大学に行こうとしてるのに、彼は在学中に自殺をするのか。わたしのこと考えてないんだなって思った。キレた。

それから、最近彼の調子が安定してないように見えることとかをつついて、「頓服でも出して貰えば」って言った。

わたしは彼に精神科受診につなげてもらったんだけど、そのわたしが彼に受診を勧める矛盾。わらえるわ。

わたしはレキソタンとかワイパックスとか処方されてて、それ飲めばだいたい安定するから、彼にも安定して欲しかった。でもそれってエゴってやつじゃねって今になって思うよ。好きなひとにそんなこと言われたら傷つくよねごめんね。

てかさ、わたし、この記事はなんのために書いてるの?あやまりたいから?まとめたいから?コンテンツとしていいと思ったから?言い訳したいから?なんでだよねえねえねえ!なんかもう無理になってきたよ。塾でこれ書いてるんだけどさ、あ、あと3パーだわ。充電。

わたし好きなひとなかせたくなかったし、傷つけたくもなかった。ただ大学やめるとか、生きるのがつらいとか、そういうことを言うきみにこっちに戻ってきて欲しかった。だってそういうこと言ってる時のきみすごく遠くに感じるから。

ってさ。ひなちゃんがいるよー、うわー。

結局わたしはきみのこと一部しか見てなかったのかもしれないね、沈んでるきみのこと、わたしは見たくも認めたくもなかったのかもしれない。ひどいよね。病める時も健やかなる時も全部を認めることが必要なんだろうね。わたしはよしよしって言えばよかったんだよね。ごめん。充電2パー。

で、結局あやまっても普通のラインを送っても既読スルーをされるようになりましたわ。そしてわたしはこの記事を彼に読まれることを期待してる。なんでもいいから連絡がほしくて。ずるいよね。くそだよね。こういう自分が嫌いです。本当に。最近調子がいいからって、調子にのってたわ。きみのこと救えると思った。ごめん。救うとかそういう立場にいていい人間じゃないわわたし。充電がない。

最後に。

これを読んだら何か連絡が欲しいです。欲張りでわがままなお願いでごめんね。あとさらに欲を言うと、家に帰ったら通話したいわ。あやまらせてほしい。どんな罵詈雑言でもいいから何か連絡がほしいです。よろしく。

と、ここまで書いておいてわたしは我に帰る。好きなひとに嫌われたのだと思う。死にたくなる。もう無理ですという。何これ無限ループかよわらえるわ。

じゃあ。充電ないから。ばいばい。

serial experiments lainを二週目

やー、玲音ちゃんがかわいい。

ああいう影のある子が一番すきです。

 

考察ができるほど頭がよくないので、だらだら感想を書く人間になります。

 

serial experiment lainというアニメが一番言いたいことはなんなのかとか、そういうことをガタガタ考えるのは非常に楽しい。

鬱アニメと言われている理由はわかる。洋楽で始まるOP、暗い表情(無表情)の多い主人公、専門用語を多用した台詞回し。これが私の生まれた年にやっていたアニメだとは思えない。(年がばれる)

はやすぎた、とか言われるのを見ると本当にそうだと思う。だからこそ今の人たちに見せたい。

だいたい半年か一年くらい前に一周したんだけど、なんか最近もっかい見たくなったので見ちゃった。

あらすじを書くのがクソ下手なのであらすじその他はserial experiments lain - Wikipediaを見てほしい。

 

コミュニケーション用コンピュータネットワーク端末「NAVI」(ナビ)が普及した現代、中学生の岩倉玲音は、死んだはずの四方田千砂からのメールを受け取る。その日以来、玲音は見えないはずのものを見るようになる。四方田千砂のメールの言葉に興味を持ち、大型の「NAVI」を手に入れるが、それ以来更に奇怪な事件に巻き込まれていく。

物理世界(リアルワールド)と電脳世界(ワイヤード)、二つの世界・二人の玲音(lain)が混濁し錯綜する果てにあるものは?-人は誰しも“繋がれて”いる-・-私は遍在する-

 

 

自殺するちさちゃんのセリフがめちゃくちゃすき。

「あたしは、こんなところにいなくてもいいのー。」

そう言ってちさちゃんは自殺、もといワイヤードに行ってしまう。

 

メンヘラ的視点で行くと、ちょっと高さ足りなくない?とか思ったり思わなかったり。

飛び降りるというより、飛び立つみたいな描写が、とても素敵だとおもう。

 

それからちさちゃんからメールが来るという噂が立ち、玲音にメールが来る。

 

「友達に会いたいの。」

そう言って玲音がNAVIにのめり込んでいく姿、今の子供たちがネットにのめり込んでいくところと少し似ていると思う。ネットの友達を過剰に大事にしてしまったりとか。心あたり、ないだろうか。

 

 

 

玲音と、レインと、lainと、れいん。

ワイヤードとリアルワールドの重なり、それによってワイヤードに取り込まれて仕組まれていく玲音に、複雑な気持ちを抱かずにはいられない。